貯蓄
SSブログ

真実の愛を見つけるローズクォーツ(紅水晶)のロザリオ [恋愛運アップ]

ローズクォーツ(紅水晶)は恋愛運アップのパワーストーンとして有名ですね♪

優しいピンク色の美しい石。
ローズクォーツは別名、愛と美の女神「アフロディーテの石」とも呼ばれています。

数ある天然石の中でも、かわいらしいピンク色に染まった優しい色で、
昔から多くの人達に愛されてきた天然石です。

失恋や心が傷ついたとき、
寂しいときに心底力になってくれる
ヒーリングストーンとしてのパワーを強く持っていると言われています。

確かにローズクォーツ(紅水晶)を手にすると、
心が穏やかになり、なぜだか優しい気持ちになります。

まさにヒーリングストーンですね♪

新しい愛をみつけ、本来の自分を取り戻す。
そんなパワーストンであるローズクォーツのロザリオ。。。


とてもステキですね!
ローズクォーツは10月の誕生石でもあります。

→ 10月の誕生石-ローズクォーツ(紅水晶)のロザリオ・恋愛運の詳細




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。