貯蓄
SSブログ

愛&幸せを運ぶ幸福の象徴,天の使者である天使(エンジェル) [Angel]

なんともかわいらしい、天使(エンジェル)の小物入れ♪

パワーストーンを入れたり、アクセサリーを入れるのにぴったりですね。
インテリアとしてそのまま飾ってもいいかもしれません。



天の使者である天使(エンジェル)は、愛や幸せを運ぶ幸福の象徴です。

天使(エンジェル)は天と地をつなぎ、人生を守り導くとされていて、
幸せを運んでくれる象徴です。

見ているだけでも、心が和み幸せな気持ちになれますね♪

浄化用さざれ石や、浄化用岩塩を入れて玄関や部屋の浄化用にしてもいいですし、
パワーストーンを入れてもいいですね♪

→ 幸運アイテム 「天使のお願い」


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。